SSブログ

〇眞鍋さゆり 画像 [芸能]

今検索されている注目キーワード〇眞鍋さゆり 画像について紹介したいと思います。


眞鍋さゆりとは、眞鍋かをりの妹でタレント活動をしており、ツイッターのフォロワー数は2万6000人を越えている模様。姉とツイッターで絡むことがあり、その毒気が話題となっているようです。気になる画像ですが、下記にUPします。

○眞鍋さゆり.jpg


すごい美人な方ですね!そんな美人な方がツイッターでどんな毒気のあるやり取りをしているんでしょうか?
ツイッターで調べたら色々出てきたのでアップしてみます!


その1
姉:「もらい物の福豆を食す。ひとパック27粒しか入ってなかった。年齢制限27歳の福豆。 」
妹:「3粒も余っちゃうよー(´∀`)」
姉:「その3粒譲って!あっ、まだ足りない、、orz」


その2
妹:「小学校1年の時、姉につけられたあだ名。 眞鍋さゆげろりんこんくんぴ それを、お気に入りの落書き帳   の名前欄にマジックで書かれて号泣した。」
姉:「妹に子供の頃のいじめをTwitterで告発されている件 」


その3
姉:「ある日の妹とのメールのやりとり。 妹『SDNの芹那タソ見た!可愛すぎて足舐めたい』 私『芹那は可愛  い。お姉は耳噛みたい』 妹『ハアハア、、』 私『ハアハアハアハア、、』」
妹:「にほひも嗅いだぞ。フローラルだった。ハァハァ」


どうやら2人とも変態のようですね!笑
今後のツイートに期待です!


眞鍋さゆり 離婚 原因についてはこちらをどうぞ
眞鍋さゆり 離婚 原因は?a>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。