SSブログ
スポーツ ブログトップ

ファニーニゲーシャ。 画像 [スポーツ]

ファニーニゲーシャ。 画像の記事です。ファニー・ニゲーシャが最近検索数が多いですが、
その理由を調べてみると、バロテッリと破局していたことがわかりました。

知らない方のために、ファニーニゲーシャとは、ベルギー出身のモデルで、 ACミランのFWバロテッリと付き合っていたことで知られていました。 画像はコチラ。
ファニーニゲーシャ. 画像.jpg

美人な方ですね!なぜこんな美人なモデルと別れてしまったのでしょうか。
その理由を調べてみたところ、バロテッリはレアルマドリードの選手に対して、 「チャンピオンズリーグの準決勝第2戦でドルトムントに勝って決勝進出を果 たしたら、俺の恋人と選手全員ベッドインさせる」ということを言っていたのだとか。


それを知ったニゲーシャが激怒し、別れを切り出したという。

これは、バロテッリが完全に悪いですね。今レアルマドリードはチャンピオンズリーグ
の真っただ中で、ドルトムントとの第一戦は1-4で完敗しているため、おそらく勝てない
だろうと見越してオファーしたのか、それともドルトムントに勝ってほしいという思いから
言ったのか。

その理由はわかりませんが、いずれにせよ"自分の恋人を売る"ということは彼氏として
いただけませんねぇ;;

ミランはチャンピオンズリーグは関係ないので言いたい放題な感じですね。
レアルに売り出されなくてよかったです。

にしてもスポーツ選手×モデルのカップルはどこの国でも鉄板の組み合わせのようですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。